|
![]() |
![]() |
アレンジは世につれ、世はアレンジにつれ
〜日本のポップス60年史
|
1 | まえがき |
|
||
---|---|---|---|---|
2 | 日本のオリジナルポップス黎明期(1) |
|
||
3 | 日本のオリジナルポップス黎明期(2) |
|
||
4 | 日本のオリジナルポップス黎明期 (3) |
|
||
5 | グループサウンズによる日本のポップス革命 |
|
||
6 | セッション・アレンジへのアプローチ |
|
||
7 | 魅惑のメージャーセブンス |
|
||
8 | *洗練されたアレンジの大衆化 |
|
||
9 | *付加的後接メロディーの草分け〜吉田拓郎 |
|
||
10 | 付加的後接メロディーの草分け〜吉田拓郎(2) |
|
||
11 | 和製ボサノヴァ・ポップス |
|
||
12 | セッションアレンジの勃興 |
|
||
13 | *レコードにおけるスタッフ表記の変化 |
|
||
14 | *新感覚のバッキング制作 |
|
||
15 | リズム楽器の音の変化 |
|
||
16 | ベース音指定コードの定着 |
|